Web Analytics Made Easy - StatCounter

ひかまめ

双子2人とも知的&自閉症+HSC娘の育児ブログ

【知育玩具】おすすめ|楽しくひらがなや数字を学べる3選

双子自閉症児ひか・まめと、娘tukiの母で保育士のRibbonです。

 

たくさんの知育玩具があるけど、どれを選んだら良いのかお悩みの方へ。

 

f:id:chocotocoffee25:20201223224920j:plain

3児の母で保育士の私が、子どもたちが使って「言葉が増えてきた!」「数に興味を示した!」ことや、大人の方が、こんな遊び方あるんだと気づかせてくれることまで、こちらで紹介させて頂きたいので、ぜひ読んで下さい↓

mamahiroba.com

 

興味のあることから、学んでいくことが何より大事かなと思います。

お子さんが好きなもので、ひらがなや、数に関心を持って、そこから広げていけたら良いですね。

 

おすすめの「知育玩具」はこちらです。

 

 

 

 

たくさんの子育てママさんが集まる「ママ広場」さん!

ご自身の記事を寄稿してみませんか?

mamahiroba.com