Web Analytics Made Easy - StatCounter

ひかまめ

双子2人とも知的&自閉症+HSC娘の育児ブログ

【はてなブログ】人とのつながりを大切にしたい|感謝する回②

双子自閉症児ひか・まめと、娘tukiの母で保育士のRibbonです。

 

ついに憧れていた100記事に到達することができました!

 

ここで、いつもこのはてなブログで繋がらせて頂いている、いつも温かく見守って下さり、私自身もブログにおじゃまさせてもらっている方の記事を紹介させて下さい。

f:id:chocotocoffee25:20201225145855p:plain

1stはこちらです↓

www.hikamame.com

 最新の記事を掲載させて頂いていますが、ズレなどありましたらすみません。

 

ネエサン (id:kyobachan) さん

いつもおもしろくて、日々のやりとりや、心の葛藤なども伝えて下さり、でも最後には笑える、ホッとする場所を与えて下さいます。

kyobachan.hatenablog.com

 

 

研究職ママ (id:selfmanagementforkids)

さん

いつも勇気をもらえるような、私は私のままでいいんだと思わせてもらえる、すごく安心感をもらえる研究職ママさんです。悩んだ時こそ、こちらにお邪魔すると、フッと力が抜けること間違いなしです。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

 (id:aomamadiary)さん

とにかく読みたくなる記事が盛りだくさんです。子育て世代にとって、「知りたい!」がいっぱい詰まった青さんの記事はいつも楽しみにさせてもらっています。

www.aomamadiary.com

 

 

karafuru (id:irokara) さん

ゲームに対する考え方や、子どもが欲しいものは、既製品か、手作りかの違いではなく…の記事も私は大好きで、なるほど~と思うことが盛りだくさんです。

kurashi.asobeginner.com

 

 かわいかあこ (id:matoyukaki)

さん

子育てあるあるをとてもおもしろくかわいく漫画で描いていらっしゃり、お子さんたちの優しさが溢れる、すごく温かい場所です。

www.kakonohibinoiroiro.com

 

 

志田恵(しだめぐみ)(id:Megumi_Shida) さん

自閉症についてや、ご自身が困っていらしゃることなど、漫画や文書で、とてもわかりやすく教えて下さり、いつも勉強させてもらっています。

www.kakkoii-kosodate.info

先日志田さんに紹介して頂いたひか・まめの記事です!

www.hikamame.com

 

あーちん (id:sato1117)

さん

料理が苦手な私にとってメニューに困ったときや、育ち盛りの子どもたちに栄養をしっかりとってほしいと思い、とても参考にさせてもらっています。

sato1117.hateblo.jp

 

 

いつもたくさんの知識と、素晴らしいお考え、とても勉強になります。

ありがとうございます!

 

メリークリスマス!

 

スーパーのこのコーナーが大好きです。

f:id:chocotocoffee25:20201225140654j:plain

醤油やみりんが大好きなひか

 

より良いブログを書けるよう勉強中です!