Web Analytics Made Easy - StatCounter

ひかまめ

双子2人とも知的&自閉症+HSC娘の育児ブログ

【バレンタイン】夫のチョコは妻のもの?!ロイズのおすすめ2つ

夫がもらったバレンタインチョコを妻がおいしくいただく。

 

ドロドロのドラマのような一言から始まりましたが、私の母から義理の息子(私の夫)に「いつもありがとうチョコ」をもらったので、夫よりお先に食べさせてもらった話です。

ロイズピスターシュショコラ

箱がみどり色というだけで抹茶味かなとおもいきや、まさかのピスタチオのみどりでした。

f:id:chocotocoffee25:20210212124102j:plain

私はピスタチオというものを食べたことがなく、ブログ仲間の、しーまさん島 みかん (id:shima-mikan)やいっちゃんさんいっちゃん (id:itchan123)が「おいしいよ~」というお話を聞いて食べてみたいと思っていたところでした。

shi-masan.hatenablog.com

smile-elife.com

 

ピスタチオと、ピスタチオペーストも入っているそうです。

f:id:chocotocoffee25:20210212124216j:plain

 

なんとも魅力的な説明書き。

f:id:chocotocoffee25:20210212124237j:plain

 

 もうたっぷりすぎるほどのピスタチオクリームがぎっしり詰まっています。

f:id:chocotocoffee25:20210212124255j:plain

 甘いものが大好きな私は3㎝いや5㎝ほどよくばって切り、もうその濃厚さとくどすぎない甘さにノックアウトされていました。

念願のピスタチオはナッツ好きな私にはぴったりの食感で、とてもおいしく、ピスタチオファンになりました。

 

なんとこちらバレンタインの数量限定商品だそうです。

お早めに。

ロイズ ポテトチップチョコレート

みんさんご存知ポテトチップスにチョコがかかった、塩とカカオの絶妙なコラボ商品です。

f:id:chocotocoffee25:20210212124318j:plain

 

 箱をあけるとロイズのロゴ入り袋。

f:id:chocotocoffee25:20210212124354j:plain

 

 全部丸いかたちじゃないところが好きで、ザクっとした厚めのポテトチップスにチョコがしっかりかかっており、おいしいコーヒータイムとなりました。

f:id:chocotocoffee25:20210212124413j:plain

 まとめ

甘いものは好きだけど、量は食べられない夫のために、お味見も兼ねて妻がおいしくいただいきました。

 

ロイズの限定ピスタチオのショコラと、ポテトチップスチョコ、バレンタインのこの時期にぴったりです。