Web Analytics Made Easy - StatCounter

ひかまめ

双子2人とも知的&自閉症+HSC娘の育児ブログ

【はてなブログ】人とのつながりを大切にしたい|感謝する回③

 いつもはてなで交流させていただいているみなさま、本当にありがとうございます。

勉強になる記事や、癒し、笑いを私だけでなく、この「ひかまめ」に来ていただいている方に紹介させてもらいたいと思います。f:id:chocotocoffee25:20210301112507p:plain

www.hikamame.com

www.hikamame.com

 

 

「 noteってどんなものなんだろう」「これから始めるには?」の疑問にすべて答えてくださっています。noteとはてなの違いについても書かいて下さり、勉強になります。

めるママっくす (id:merumamax)さん

merumamax.hatenablog.jp

 

 

 読みやすいデザインで、ココナラで注文する際の依頼内容についても詳しく教えて下さり、デザインを変更したいなとお考えのかた必見です。

こもれび (id:hatikinkun)さん

komorevi.net

 

 

私は大の猫好きです。雀さんの猫様はお美しく、お上品で癒されます。

suzume (id:suzumesuzume)さん

www.suzumeneko1.com

 

 

斎藤一人さんのお言葉をいつもわかりやすく丁寧に伝えて下さり、毎回心に響く、人生を豊かにしてもらえるキーワードがあります。

Green (id:shiho196123)さん

www.shiho196123.net

 

 

 いっちゃんさんの明るいキャラクターと、言葉の表現がとてもおもしろく、いつも笑わせてもらっています。こちらの記事もカラスとの話し合い、きっとカラスに通じているだろうなと思いながら楽しく読ませてもらいました。

smile-elife.com

 

 

人と会って、話をする当たり前のことができない世の中だからこそ、こうして遠く離れている人とつながりをもて、思いを共有できることがうれしいです。

いつも「ひかまめ」にきてくださる方、紹介させてもらいましたみなさま、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます!